1.お問い合せ
まずは、お見積もりフォーム・お問い合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。
ホームページ開設の目的、内容の概要をお聞かせください。
概算お見積もりを提出いたします。

2.打ち合わせ・必要原稿依頼
ホームページ開設の目的・コンセプト・ターゲット層・業務内容などを詳しくお聞きさせていただきます。
(遠方の場合はメール、電話などで打ち合わせを行います。)

3.正式お見積もり
打ち合わせさせていただいた内容をもとに、正式なお見積を提出させていただきます。

4.ご契約
お見積にご納得いただけましたらご契約を取り交わすこととなります。
契約書を郵送させていただきますので、ご署名・捺印の上ご返送ください。
契約時にお客さまよりホームページ作成代金の50%を着手金としてお振込みいただきます。

5.原稿、テキストデータ・写真・画像データ・ロゴデータ等の準備
お客様にご用意していただける原稿、テキストデータ・写真・画像データ・ロゴデータ・会社案内・パンフレット等をご提出いただきます。
(もちろんイメージ画像の制作等もお受けしております。)

6.デザインイメージ提出
トップページのラフデザインをご提案いたします。
デザインの確認・決定をいただけましたら制作段階へと進みます。
この工程後の大幅な修正・変更等は、別途料金が発生する場合がございます。

7.制作
サイト全体のデザイン・コーディング作業に入ります。

8.確認・校正・修正・最終確認
ホームページ制作が終了いたしましたら、全体の確認と校正をしていただき、修正作業をおこないます。

9.完成・公開
ホームページが完成いたしましたら、本サーバーへデータをアップロードし公開いたします。
ご確認いただけましたらホームページ制作の完了となります。
また、ご請求書を郵送させていただきますので、指定口座へ着手金として頂きました制作料の50%を差し引いた残金をお振り込みください。

10.公開後の更新・メンテナンス
完成後のホームページの更新・メンテナンス、ページ追加、SEO対策、アクセスアップについてもお任せください